◆ 使い方 ◆

このBBSはTofup serverの掲示板です。
Tofup serverで浮上する世界に関すること、PHIに関することなどを
自由に投稿できます。
それ以外の話題に関しては書き込まないでください。
投稿の際、投稿文に他人を中傷する内容がないかを十分注意して下さい。電話番号・住所などは入力しないようにして下さい。管理人が不適切だと判断した記事は予告無く削除する場合があります。

◆新規投稿◆
新しく投稿する場合は[新規投稿]を押してください。
お名前とコメントは入力必修項目です。

◆レス投稿◆
他者の投稿にレスを付ける場合、ツリー表示時はタイトルを、スレッド一覧表示時は返信ボタンを押してください。

◆投稿時の補足説明◆
24時間以内に投稿された記事には新着マークが付きます。
親記事の横の一覧画像をクリックするとスレッドが一覧表示されます。
タグは使用出来ません。
半角カナは全て全角に直されます。

◆記事の削除◆
ツリー表示時に下部の削除フォームに記事番号とパスワードを入力して下さい。投稿時に任意のパスワードを入力していない場合は記事を削除する事が出来ません。

◆投稿時のオプション説明◆
クッキー保存・・投稿項目のデータがハードディスクに保存され、次回投稿時に自動的に保存されたデータが入力欄に表示されます。

スレッドを上げない・・レス投稿時のみ使用できます。通常レスの付いたスレッドは最上部に移動しますが、この項目にチェックを入れた場合、投稿前の位置を維持します。

プレビュー・・投稿する前に入力した内容をプレビュー表示します。

初心者マーク・・名前の横に初心者マークが表示されます。

コード表示・・入力したコメントを等幅フォントで表示します。スペースが入力したままの状態で表示され、自動改行はされません。主にソースコードを表示させたい場合に使用します。

タイトルのみ・・コメント部分が空白になります。ツリー表示時にタイトルが最後まで表示され、前部に(T/O)が付きます。タイトルのみの記事にレスを付ける場合、コメントの代わりにタイトルが引用文として入力欄に表示されます。